新着情報

2021.03.03

新型コロナウイルス感染拡大の防止策について

当社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を防止するため、
以下のとおり対策を行っております。
お客さまへはご不便とご迷惑をおかけすることもございますが、
何卒ご理解・ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、今後政府の方針等により営業対応が変更になる場合がございますので、
予めご了承くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

【感染防止への取り組み】
・定期的に室内の換気をさせていただきます。
・接客テーブル等の除菌清掃を行います。
・手指消毒液を設置いたします。
・手袋をご用意いたします。
・接客テーブルにパーテーションを設置いたします。
・弊社従業員は、お客様対応時にマスクを着用させていただきます。
・お客様対応時に十分な距離をとって対応させていただきます。
・弊社従業員の体温測定・手洗い・うがいを徹底いたします。

【ご理解いただきたい事項】
・ご来場時はマスクの着用をお願いします。(お手元にマスクがない場合は、弊社従業員にお申し出ください)
・ご来場のお客様や弊社従業員等の安全配慮のため、
以下に該当するお客様とのご商談につきましてはお断りする場合がございます。
恐れ入りますが、該当されるお客様はお申し出いただきますよう、お願い申し上げます。
 〇37.5度以上の発熱がある方
 〇せきやのどの痛みなど風邪の症状、強いだるさや息苦しさ等がある方
 〇過去2週間以内に海外への渡航歴がある方
 〇新型コロナウイルス患者、またはその疑いがある人との接触歴がある方で、接触日から14日を経過していない方

株式会社マリモ