日本の住まいの理想形へ。
こだわり続けたスタンダードブランド。
永く、正しく、美しく。
ポレスターの思想は "Beautiful Basic"
永く愛せるマンションを、
正しい価値と正しい価格で提供する。
そして"Beautiful Basic"を合言葉に、
立地・意匠・構造・仕様の美しいバランスを追求する。
それがポレスターのめざすマンション像です。
「ファイブプロミス」はポレスターに
こめられた「5つのP」。
わたしたちは、人と、街と、社会と約束します。
[適正価格]ポレスターは適正価格を約束します。
[好立地]ポレスターは好立地を探求します。
[設計]ポレスターは最新設計を志向します。
[強靭構造]ポレスターは強靭構造を追求します。
[永住仕様]ポレスターは永住仕様の住まいです。
日本各地で480棟、
30,996戸の開発実績。
30,996戸の開発実績。
マリモのルーツは設計事務所です。
設計図の線1本1本と向き合い、
丁寧に丹念に1棟1棟のマンションをつくりあげてきました。
日本の住まいの理想形を、マリモは目指し続けます。
設計図の線1本1本と向き合い、
丁寧に丹念に1棟1棟のマンションをつくりあげてきました。
日本の住まいの理想形を、マリモは目指し続けます。
拡大してご覧いただけます。
マリモグループTVCM
sunrise篇
oasis篇
ヒューマニティとビジネスの力で
社会の課題を解決し、
人々の豊かな暮らしを創造し続ける。
お客様のために、そして社会全体の利に寄与すること。
「利他と感謝」の経営理念のもと展開してきた
マリモグループの事業の
多様性は社会の未来を切り拓く可能性でもあります。
めざすのは、ビジネスとソーシャルの割合が
50対50で共存する「ソーシャルビジネスカンパニー」。
私たちは、利他を喜びとするヒューマニティとビジネスの力で
社会の課題を解決し、
人々の豊かな暮らしを創造し続けます。
国内不動産事業
海外不動産事業
非不動産事業
公共福祉事業
地方創生事業
グローバル事業
×